Heart of KJMP-Pop

Wednesday, August 18, 2010

私のドレスをモデル化

何も、ちょうど鏡の中の写真を撮る。これは、本当にこの日退屈だ。いくつかのウェブサイトでは、私の編集私の写真。それは本当にかわいいです。のhahahaha

 이건 내 갈색 드레스 입니다. 내 엄마가 가져 그것을 나를 위해 , 내가 12 또는 13 살이었고. 그것 처럼 보이지만, 오래된 새. 난이 입고 절대 밖에 지금 . 그들은 말했다 청소년 어른 처럼 보이 메신저 여기에 . 하하


我的粉红色的衣服。我穿这之前,当我们一起去我母亲舞厅。这件衣服还没有铁哈哈哈哈 
 

我马尾辫我的头发。哦!不! 我用这一点。现在我的头发恢复正常。


 これは、黒は私のためにそれをもたらした私のいとこの妻のドレス。私はこれだけ今のところ着ることはない。しかし、この来る金曜日私はボールに着用していただきます。 yehey
 
楽しみにしてます。



Sorry for my Chinese, Korean and Japanese i still study on it.. Thank you for visiting my blog..



No comments: